<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
やっとこさ
やっと実現、BBQ
とにかく、BBQは張り切るたいパパ

買い出しして、おじいちゃんとこへ。
20170924220911ab2.jpg
セットして
20170924220913f2f.jpg
2017092422091612f.jpg
焼いて、食べる

パンに焼きトマト、チーズのが
美味しかったぁ、加熱用トマトを初めて見た
201709242209183ee.jpg

子どもたちは、走りまわったり、
散歩に行ったり、、、

気づけば、ちびまる子が始まった(笑)

りおちゃんは、元気だけど、
おにぎりとプリンのみしか食べてないなぁ。
なんか、不調の様子

今年も楽しくBBQができて、良かった!
祝日の土曜日
朝帰宅すると、たいちゃんは、
いつものように起きていた

たい:5:50に起きた、お母さんは寝たと?
はは:そしたら、少し寝るけん、起こして

と毎日起こしてくれるのに、
今日も頼んだ。

祝日は、ダンスはおやすみ

たいちゃんは、お友達と遊べることに
午前中、プール2時間
午後は、公園3時間、
そして、
20170923202403c92.jpg
20170923202405376.jpg
20170923202406d12.jpg
油山にちょっと行きました。


リオちゃんは、
たいちゃんのプール中に、本屋さんへ
2017092320244738e.jpg
るんるん

作るのも必死
20170923202448593.jpg
2017092320245033c.jpg

高い声、低い声を使い分けして、
1人で2役のお店屋さんごっこしたり、
201709232024263ce.jpg
201709232024270df.jpg
2017092320242933f.jpg
私とうろちょろした日


が、私、なんか気分が悪いかも、
20170923202407cc6.jpg

だから、お留守番しとく、と夕方少しお留守番
(と言いながら、楽しそうにyoutube観てた)

が、おかゆにしとく、他にはいらない、、
明日お出かけしても、あまり食べないかも、、
と、自己管理してるリオちゃん
(たいパパなら、それでも食べる)

たいちゃんは、ダンス優先の人だからこそ、
祝日の土曜日に、こんなに友達と遊べたことに大満足!

お疲れ様

朝、よく理解してないまま、パンを焼いてみる
201709232024247ad.jpg
下手すぎる

私のお友達の
生クリームとチョコソース
2017092320242466d.jpg
いつかうまく作れるようにやってみよ。
金曜日
今日は、事務所行ったり、
友達宅に立ち寄ったり、、、

たいちゃんの帰宅
20170923051806318.jpg
甘酒とかぼちゃの天ぷらを食べて、ダンスへ

今日は、初めてのショートステイ(仕事)
子どもが起きる時間には、帰ります!
予定変更
友達とお出かけ

合間に
甘酒とまたまたパンをセット
20170922073930bfe.jpg
2017092207395253a.jpg

リオちゃんお迎え後に、いつも、、、
20170922073935de2.jpg
18時お迎え組が、仲良くて、
しかもその兄弟も仲良しに!

たいちゃん、甘酒初体験
気に入ったらしく、毎日飲みたいと!
20170922073929842.jpg

リオちゃんのわけわからないファッション
201709220739271b3.jpg
その後、かわいいビニール袋を見つけ
20170922073931643.jpg
ターバンとネクタイを作っていた。

考えるリオちゃん、
発想がよろしい!!

お疲れ様
水曜日
仕事
201709220739492fd.jpg
たいちゃん、ダンスへ
帰りは迎えにいくので!

夜にできた
さつまいもパン
20170922073951d71.jpg
何故か子どもに大好評

何故か急に
しようと思って
20170922074009476.jpg
お風呂の換気扇のホコリ取ろう
これには、ホコリは付着していない!

201709220739461c4.jpg
まあ、この距離でもわからないが、
ホコリは、付着しているから、
落ちてこないわけで、
広告敷いたが
2017092207394891d.jpg
思うようにホコリは落ちてくれず(笑)

結局風呂掃除することに。

5段階でいうと、3いかないくらいの
レベルかな。

お疲れ様
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード