<<12  2009,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
★子供のために★
SBSH1013_convert_20090131165021.jpg今週、4回目のパン挑戦(いつか飽きるでしょう!)
と言っても、自分で取説読んで、発酵したりするのは初めて!

やっぱり失敗しました。いらんこと、分量を好き勝手にしました。
途中で、生地を捨てようかとまで思いました。
左は、いちごジャムパン、右はノーマルなパンです。

たいせーに食べさせられる日は来るのだろうか?
めんどくさがり屋な私、気分が乗ったので挑戦しましたが、疲れました。SBSH1014_convert_20090131165732.jpg

たいせー、またもや、午前3時から夜泣き、徘徊してくれましたよ
昼寝は、普段と変わらず・・・。もう、私は開き直っています。

卒乳しきれない私にも原因はあるし。
一生続くわけではないから、待つしかない!


カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード