<<02  2009,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
春ですねぇ。
撮影者・かすみちゃん
SBSH1309_convert_20090401095933.jpg
自転車は、由美さんから頂いていました!
たいせー、帽子もかぶってくれないから、ヘルメットかぶってくれるまで、時間かかるだろうな。
なので、一時は乗せません。今日だけ、練習。

なんか、私も(独身気分なのもおかしいが)、ママなんだなぁと思える写真です。

お茶したかったのですが、マックとかではたいせーが危険なので、
BABY FACEというとこでくつろいできました。小さい子供がいるママにはもってこいのお店でしたよ。

そして、たいせーの大事な食べ物が安い日だったので、
お買い物して帰りました。
SBSH1311_convert_20090401100747.jpg
たいせー、しっかり歩いています。でも、やはり何をしでかすかわからないから、
ずっと歩かせるわけには行きません。

かすみちゃん、また遊んでくださいね

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード