<<09  2009,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日も元気元気くん。
SBSH0028_convert_20091031222752.jpg
ペースト状のさつまいもと、下茹でして細かくしたさつまいも入れました。
後14分!!
仕上がりの方が、見た目美味しそうではなかったので、こっち載せます。
たいちゃん、めっちゃ食べましたよ(ひらちゃん、さつまいもありがと!)
SBSH0030_convert_20091031222936.jpg
姉に外へ連れ出してもらいました。車に乗るまでに、一苦労。
SBSH0031_convert_20091031222856.jpg
西松屋。
一直線に、救急車のとこへ。場所も覚えてました。
・・・が、途中で、飛行機発見。そっちのほうが相当気に入ってました。
SBSH0032_convert_20091031223006.jpg
親としては、安いほうがいいし、ずっと手放さなかったので、
ケチたいママも買ってあげました。
SBSH0033_convert_20091031223029.jpg
ヤマダ電機。
ダイレックス、ミスターマックス、持ち運びのDVDプレーヤー、どこが安いか、
調査しました。
外国製ので構わない、安くても、でも1万前後のばかり。
一昨日まで、9980円だったのが、メーカーが売りさばきたいとのことで、
5980円で買えました。
もうびっくり。ワンセグなんてついてませんが、かなり私の中では高機能で、文句ナシ。
いやー、ずっと今週も下調べしていてよかった。ホントに9980円だったのに、
うれしぃ。

姉も、ちょっと一人ではたいちゃんみられんね・・・と言っておりました。
そうそう、今日は温かかったのもあるけど、たいちゃんは、半袖で夜まで過ごしました。

今日も、元気いっぱいありがとう!!
おやすみぃ。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード