<<11  2009,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
由美さん、ようこそ。
春、横浜に引越した、由美さんが、車で福岡に帰省したので、
ランチして、お茶しました。
IMG_0292_convert_20091230222054.jpg
IKEA?イケヤ?イケア?
田舎もんでヤかアか分かりません・・・が、
かわいい、ジップロックのお土産。
IMG_0295_convert_20091230222207.jpg
たいちゃんにも色々・・・。

今日のたいちゃんは、お弁当を持たせました
たいパパと午前中、ニトリへ行ったそうです。
そして、駐車場で、お弁当食べて、お昼寝して帰ってきました。

明日は、おじいちゃん宅へ行って、そのままお正月を迎えますぅ。

今年も、たい日記に付き合ってくれた方々、
日常生活で、関わって下さった方々、
ありがとうございました。

今年も、人に恵まれ、
たいちゃんも私も(たいパパも)、
皆様に感謝感謝!!

来年も、おっちょこちょいな、たいママですが、
出来る限り、元気な姿を見せれたら・・・
と思っています。

現在、妊娠7ヶ月、春には、家族が増えます。

色々、期待、不安だらけですが、
皆様の力も借りて、
良い1年にしたいと思っています。

来年も、宜しくお願い致します。

たいちゃん家族代表、たいママ♪

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード