<<08  2010,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
みんな、ありがとぉ。
たいちゃんを送った後、
逕サ蜒・002_convert_20100930153251
友達宅で、プチ会合。
じゃがいも(ペースト)と1割ほどだんご粉を入れてみました。
逕サ蜒・003_convert_20100930153315
リオさんも、まったりまったり・・・

逕サ蜒・004_convert_20100930153340
園庭にいると、なかなか帰れないので、
今日は、教室から抱っこして帰りました。

ちーちゃんから譲ってもらった三輪車を乗り回し、
何故か、トーマスの歌を歌っていました。

逕サ蜒・005_convert_20100930153404
今日、お下がりのお洋服頂いちゃいました。
うれしい
きーちゃんが、それを着て成長したんだ!と思うと、
リオもすくすく成長できそうです。

たいせーもリオも、幸せ者だわ。

逕サ蜒・001_convert_20100930153221
布団を変な風にして、車を渋滞させたり、事故らせたりするのが好きみたい。

たいちゃん、私といたら、トイレ大丈夫だけど、
大きい方は、オムツの方がしやすいみたいです。
自分で全部できるようになるのは、かなり先だろうな。ま、いっか。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード