<<04  2012,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
家族でお世話になる
昨夜、お熱だった、たいちゃん。
下がってるし、元気やし!行ってらっしゃい!

今日は、お世話になりまくる日
__+(12)_convert_20120531231410.jpg
お買いもの
__+(11)_convert_20120531231340.jpg
注文してた、日替わり弁当!
__+(10)_convert_20120531231314.jpg
玄米、どうやって炊いたのだろう?

リオさんもいたが、女子トークしながら食べた。
__+(9)_convert_20120531231249.jpg
お菓子ばかり食べる娘。

週末ばてるのはいいが、平日は幼稚園で発散してもらいたい!
昨日は、疲れもあったかもしれないので、
通常時間でお迎え
__+(8)_convert_20120531231221.jpg
園で遊びたいと、駄々っ子になる娘。
早く、幼稚園に行かせたいわ。

『手と足を洗って、おしっこして、アイスを食べて寝る』
__+(7)_convert_20120531231158.jpg
忠実に守り
__+(6)_convert_20120531231135.jpg
昼寝。


__+(5)_convert_20120531231106.jpg
友達宅(早速遊びが始まった)
__+(4)_convert_20120531231040.jpg
うちの子預けたら、子供4人
申し訳ない

仕事行ってる時の子供たち・・・
__+(2)_convert_20120531231509.jpg
りおちゃんは、カレー、サラダなど食べたらしい
___convert_20120531231530.jpg
たいちゃんは、大好きなカレー食べたね。

たいパパに、ルーどうぞ!と頂いた。
__+(3)_convert_20120531231000.jpg
容器にたっくさん入っていたが、まず2.5合のご飯にルー乗せた。
足りず、ルーは、キレイに食べ、ご飯は計4合・・・誰か止めてほしい。

しかも、まだ何か食べたいらしい・・・おいおい

家族で、お世話になって、感謝。
明日も続くぅ。

お疲れ様でした。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード