<<05  2012,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
楽しい土曜日
昨日、夕方寝てしまった、たいちゃん
___convert_20120630213724.jpg
5時に
『お腹空いた』
と言われ、準備して、私は寝たら、
6時になり、たいちゃんの演奏会が始まって、あまりのうるささに起きた。

雨降らんやったね
__+(2)_convert_20120630212906.jpg
図書館横にて・・・
__+(3)_convert_20120630212956.jpg
今日は、お友達と逢えるから、さっさと引き上げる、たいちゃん(笑)
図書館では、
__+(4)_convert_20120630213018.jpg
相変わらず、落ち着いている兄ちゃんと、
荒らす、リオさん

本返して、また借りる
__+(5)_convert_20120630213040.jpg
カードを入れて、レシートもらうのがうれしいらしい。

まさか
__+(6)_convert_20120630213100.jpg
お家で遊べると思っていなかったらしく、相当喜ぶ息子
__+(7)_convert_20120630213124.jpg
りおさんは、相手にされず、お友達と遊ぶ、たいちゃん。

予定時刻過ぎても帰らない、ここのお家の子供になる!
と大迷惑な息子を置いて帰る

ぴょんさんからのおかず差し入れ
__+(8)_convert_20120630213151.jpg
お店の味だった。おいしすぎ♪

じゃがいもとコーンのスープ
__+(9)_convert_20120630213212.jpg
子供には人気だが、たいパパはダメって。

たいちゃんお迎え
__+(10)_convert_20120630213243.jpg
前回と同様、服借りている。
迷惑かけました↓

蜘蛛の巣を眺めているらしい・・・

今日のりおちゃんは、夜だけ荒れた。
__+(11)_convert_20120630213309.jpg
兄ちゃんに叩いたり、すごかったので、押し入れ行き

たいちゃんは、お友達と遊び、好きな本を読んで寝て、HAPPYだったことでしょう。

お疲れ様でした。



カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード