<<11  2013,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
家族の休日
たいママ、完全OFFモード

たい:今日は、どこへ行く?

そんなに毎日お外でないとダメなのか?
幼稚園が楽しいはずだ!


たいパパ、朝見たら、痩せた??
おかえり、63キロ(笑)

頑張っている時は、優しい私。
ぴょんちゃんから、サプライズプレ
___convert_20131229233252.jpg
3分の1は、たいパパが、焼肉丼に
お昼の分、もう1回楽しみたいから、冷凍もした。

たいせいリクエストの
__+(2)_convert_20131229232612.jpg
サンドウィッチ

たいパパは
__+(3)_convert_20131229232634.jpg
乗せまくり

たいせいが、落ち込んでいる・・・
やはり、公園に行くべきか?

たいパパ、ジョギングすると、性格変わる!!

たいパパ:たいせー、散髪着いてくるか??
たい:うん!!!!!

__+(5)_convert_20131229232722.jpg
__+(6)_convert_20131229232747.jpg
テンションあがった、たいちゃん!!
行ってらっしゃーい

リオさん
__+(4)_convert_20131229232657.jpg
大泣き
30分でおさまってよかった。

その変わり、自由にどうぞぉ
__+(7)_convert_20131229232931.jpg
りお、のりぺたぺたしたいもん
と、黙々として

りお、ご飯が食べたいもん(昼ご飯後ですよ)
__+(8)_convert_20131229233041.jpg

たいちゃんたちは、帰ってくる気配なし
公園に行ったらしい♪

たい:おかあさーん、みてぇ、木登りして怪我した
__+(10)_convert_20131229233224.jpg
やっと帰宅したかと思ったら、怪我したのか?
でも、嬉しそうだったからよかった。

白いのは、パッチ(笑)おじいちゃんみたい♪

今日も
おかあさん、ジャージ乾いてる?と聞いて同じ服
明日もだろうな・・・

健康のスペシャリストと思う方からもこれはいい!!
と言われていて
私が尊敬する、食のスペシャリストも持っていた!!!

動物性のものが入っていないらしい
って、添加物ばかり取っている気にしてない私だが、
ちょっとは、気にしていこうと思っている今日この頃
__+(9)_convert_20131229233145.jpg
洋風の味付けしたかったので、お米を炊いてみた。
ほのかな味付け、良かった。

たいパパ、明日大雪が降る?
3日連ちゃんで、ジョギング!
&銭湯へ

まだ帰宅していないが、正月にド派手に食べるから
あまり意味ないような気もするが、今日でもうちょっと落とすらしい

お疲れ様でした。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード