<<03  2014,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
イロイロ(祝)
30日弁当
___convert_20140501002545.jpg

午前中は、お掃除依頼♪

お昼
__+(2)_convert_20140501002416.jpg
事務所へ

1.5時間私のふうってする時間
__+(3)_convert_20140501002440.jpg

近所の行列ができるお肉屋さん
いいお肉なのに、良心的な価格

でも
__+(4)_convert_20140501002501.jpg
いちばん安い豚肉くらいしか、買えない

たいママ:前は、すぐ近くに住んでいたけど、一度も来たことなくて
でも、たまに豚肉買えるようになりました
いつか、牛肉買える日がくるようにがんばります★

大将:いいよ。これ、おいしいもんね。でも、豚肉も価格上げることになるとよ

がーん・・・
でも、やりくり頑張ろう
たいパパのBDプレゼントは、お肉と2000円
(去年は、1000円だったから、倍!!)

雨が強くなってきた・・・とバタバタ学校に行ったら、止んだ。
歩いて帰らせるべきだった
__+(5)_convert_20140501002522.jpg
たいちゃんは、リオのお迎えに着いていけたら、先生に会えるからノリノリ

おらん!と思ったら、先生とニコニコしながら話してた。
結構、大人の女性がお好きみたい。

子供たちが

おとうさん、誕生日なら、ケーキは?
お肉食べにいかんと?

など言っていたが、帰宅前に寝た子供たち・・・


おめでとうと言おうと思ったら、食べて飲んで、食べて飲んで
リビングに寝ている↓

歯磨いてほしいなぁ。
お疲れ様でした。


カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード