<<07  2014,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏休みラスト
朝・・・
明日、提出するもの、チェックせんと、遊びいけんよ!!!
早く遊びたい、たいせいにとって、苦痛だったようだが、相当雷落とした!!

さて、いきましょう。
__+(10)_convert_20140901012418.jpg
バスでもいいけど、歩きたい、いや、エネルギーありあまっとるけん・・・

わぁお
31日は、31%OFF・・・ダメと言う声は届かず
__+(24)_convert_20140901013244.jpg
この先、どんだけ寄り道することになるとかいな・・・

リオは、置いてきぼりはいや、でも、みんなと同じことをやりたい
・・・で、できないことがある(笑)
__+(9)_convert_20140901012355.jpg

私がいけないのだが、電車に乗る機会があまりないので、
たいせい、大興奮
__+(23)_convert_20140901013205.jpg
アクロスまで、スムーズに行けた。
__+(22)_convert_20140901012908.jpg
学生さんが無料でしてくれる、ポイントメイク中に子供をみたら、
ちゃんと座ってた。

バルーンのショーだったり
__+(19)_convert_20140901012841.jpg
LIVEだったり

__+(17)_convert_20140901012753.jpg
__+(18)_convert_20140901012816.jpg
赤ちゃん抱っこしたり・・・

その後、やはり、じっとは無理になり
__+(2)_convert_20140901012019.jpg
どのくらい遊んだだろう・・・
__+(4)_convert_20140901012200.jpg
どんな時でも、自我が通らないと、ギャン泣きリオさん↓
こんな時、みんな、離れて行くようになった(そりゃそうだ)

で、落ち着いて
また
__+(16)_convert_20140901012729.jpg
バルーンのショーがあった
__+(13)_convert_20140901012532.jpg
一回目、リオはもらえたのに、自分はもらえなかったといじけていたが
マリオもらったどぉ
__+(14)_convert_20140901012559.jpg
で、また外
お腹空かないのか??

ここで、ようやく塩にぎりのランチ
__+(15)_convert_20140901012640.jpg
木の枝集め・・・
公園で歌っている人を見つめたり、イロイロ

みんな:りおちゃんが・・・
りお:ぎゃーぁぁぁ

策に頭を入れて、抜けなくなっていた(笑)
いや、笑いごとやない、身体もあざとかあったが、無事脱出
なんで、身体を張るんだろうか
おしとやかな子になる予定だったのに(笑)

怪我まみれのリオさん
__+(6)_convert_20140901012246.jpg

夕方だ、帰ろう
と思ったが、何だか人が沢山
24時間テレビのイベントなどやってて、通ってみたくなった
__+(3)_convert_20140901012106.jpg
__+(12)_convert_20140901012502.jpg
ゲーム
__+(8)_convert_20140901012332.jpg
カルピス試飲

まさかの寄り道で、トイレ行っとかねば
__+(11)_convert_20140901012933.jpg
テンション高くて、大丸さま、申し訳ありません
天神、デパートにも行けるんだ、そう思えば、割と落ち着いたのかもしれない・・・

バスで帰るも、途中で歩きたいと言いだし
__+(7)_convert_20140901012309.jpg

今日は、よく遊びました!

のはずが
__+(5)_convert_20140901012223.jpg
19時になってしまい

まだ、遊び足らず~いつもなら寝てる時間まで遊ぶ・・・
どこまででも遊ぶ子供に関心!!!

明日、大丈夫かいな??
でも、夏休みラスト、天気にも恵まれ、一番のエネルギー発散だったかも??

で、遊ぶことが優先で、アイスとゲームの100円しかお金使ってない子供♪

お疲れ様でした。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード