<<10  2015,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
プラスα
いつもの月曜日ではない

たいパパ仕事で・・・
月曜の朝は、慌ただしい+
仕事の時間もいつもと違う

嵐?????
今日は、朝から走る・走る・・・

たいちゃんの帰宅と同じくらいと思って
ダッシュで帰って来たが
IMG_5493_convert_20151130231316.jpg
息切れする私に・・・
『10分待ちました・・・』
と。

運動不足の私が、ダッシュしても
足が上がっていなかったのだろう(笑)

外も家でも、走って行動??
子供は、それぞれの場所で頑張ってるから
だらっとタイム欲しいだろう・・・とその時間だけは取ってるが
IMG_5499_convert_20151130231431.jpg
リオは、私の近くに居るとこでアピール勉強

たいちゃんは
IMG_5498_convert_20151130231400.jpg
真剣

『母ちゃんの取り扱い説明書』
を読んでいる

ここがお気に入りだとか
IMG_5501_convert_20151130231446.jpg

日曜日は、朝寝坊の日と決めている母ちゃんは、多いのか(笑)??

きっと、バタバタは、仕事ではない
ご飯作りだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動ける身体があるだけで、幸せ♪と思おう!


カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード