<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
まずは、たいちゃん
たいちゃんの入学式
___convert_20140411005845.jpg
お友達のお陰で、スーツ借りた。
助かったぁ。

リオさんは、明日入園式だけど、幼稚園で思いっきり遊んで来てもらおう。
__+(11)_convert_20140411005646.jpg
10日弁当

リオ:りおちゃんは、明日制服きるもん!
リオさんは、もうちょっと待ってね。

__+(12)_convert_20140411005716.jpg

さて、たいちゃん、行きましょう
__+(2)_convert_20140411005314.jpg
都市高の真下を通る・・・
この手前と先に横断歩道がないので、ちゃんと確認してね!
と念押し

__+(10)_convert_20140411005627.jpg
1年1組のたいせいくん
6年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんに案内してもらってるとき、言われるがまま(笑)
緊張していたのかな??

式の時
国歌斉唱で、何か涙
6年生の劇に感動して、またうるうる・・・
校歌を聞いて、うるうる・・・

涙腺弱いなぁ、私。

__+(9)_convert_20140411005610.jpg
式が終わって教室に戻ると、親しくしゃべっていた
後から聞くと、お友達になった!と。


留守家庭の入会式も終わり
__+(3)_convert_20140411005345.jpg
ちょっとブルーになっているたいちゃん
頂いた、ひよこを食べて、回復

ハンター!!
__+(4)_convert_20140411005410.jpg
らしい

明日、迎えに込んで!!!
自分で帰ってくると。途中まで集団なのに。

__+(5)_convert_20140411005432.jpg

何が食べたい?好きななのなんでもいいよ!!!

その答え、ラーメンって。ま、いいのだが。

そして
__+(6)_convert_20140411005452.jpg
ご丁寧に並べてくれた
__+(7)_convert_20140411005515.jpg
お願いねぇ

__+(8)_convert_20140411005552.jpg
幼稚園の先生にも、ランドセル見せたいと。

何か、故郷って感じで、たいせいは幼稚園にも顔出したいようだ。

おやすみなさい。


Secret
(非公開コメント受付中)

kayukiちゃーん♪
かゆきちゃん!ご無沙汰!!!そう、同級生やったよね。我が子、何の自信?着いてくるなオーラで、とっとと学校に行ってもうた(笑)
なんてしてないのだけど、私もぐったり。たまに、近況教えてねぇ★
No title
入学おめでとう!
うちも昨日10日入学式で親子共々緊張しまくり帰ってぐったり・・ww
今日も泣きそうな顔して家を出て行ったよー
たのしい小学校生活送ってほしいね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード