<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まだまだ・・・
たい:おかあさん、早くでかけようよ、死にそう・・・
リオ:おかあさん、まだぁ、遅い・・・

これを、ずっと言われ続け、でも、だらだら家事
諦めない子供

__+(2)_convert_20140721000313.jpg
ほら、誰もおらんやん!!

子供にとっては、貸切がいいのかもね。

___convert_20140721000732.jpg
相手して!と言われたが、こんな日に限って、サンダル↓
ごめん

__+(5)_convert_20140721000515.jpg
日傘差して、見守り
__+(4)_convert_20140721000441.jpg
具なしよ、白おにぎり+海苔

たいせい、鼻水タラタラ
汗タラタラ・・・
__+(6)_convert_20140721000547.jpg
でもね、昨日は、暑いと感じた私だが、
私が汗でないから、猛暑ではないね。

__+(3)_convert_20140721000410.jpg
かき氷が食べたいとか言いだした・・・

__+(7)_convert_20140721000609.jpg
たいちゃんは、口がパチパチするって言いながら食べていた

__+(8)_convert_20140721000631.jpg
お疲れ、花ちゃん♪

__+(9)_convert_20140721000654.jpg
お母さん、足し算の問題出して・・・と。
なら、宿題すればいいのに。

お疲れ様でした。


Secret
(非公開コメント受付中)

ホントだ!!!
ご無沙汰しています。
考えてみたら、初めての花です!こうやって、いつの間にかお花が増えたらいいのですが、私にその愛が続くか・・・
けど、天気が良いと、喉乾いたかなぁとか思うようになりました。今度、ご指導願います♪
お庭
たいせい君のおかげでお庭に花が❗️
朝顔が見事に咲いていますね。
お母さんも負けずに頑張って下さいね😉
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード