<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
発表会
たいせいが、ダンスを習いたいと言って始めたのは、
去年の発表会後

やりたい・・・と言って、頑張っていたかと思うと、
だらける時期もあり、
『暴れん坊のリオが、いつもおとなしく待ってくれているのに!!』
と、何度やめさせようかと・・・

先生と私の前で
『ダンスを続けさせてください』
と決意表明したり(笑)

そんなこんなで、まさか発表会まで私のキモチも続いた!

朝、ももちパレス集合
__+(7)_convert_20140722002128.jpg
ステージでのリハーサルは、子供たちのみ
控室で、曲が流れると、自然に踊る子供たち・・・

始まるぞぉ
__+(2)_convert_20140722001943.jpg
リオ、ダンスの時って、暴れない・・・
__+(3)_convert_20140722002016.jpg
たいせい、見っけ!!

リオちゃんは、最高の手拍子をしていた(笑)
__+(4)_convert_20140722002032.jpg
まだ、かわいいって感じのダンスだけど、頑張ってたぞ。
__+(5)_convert_20140722002050.jpg
たまたま、センターっぽい位置、ズボンは、80年代を思い出させる感じの短パン(笑)

__+(6)_convert_20140722002112.jpg
先生の横での写真が撮れた!!

先生の所属する
IMPERIAL JB‘s
他のゲストもかっこよかった!

私もダンスをしたいモード(リズム感ないしね↓)

__+(8)_convert_20140722002201.jpg
__+(9)_convert_20140722002220.jpg
CD持ってきて、かけてって♪
たいせいの振りは、覚えているし、ステージに出たいって!!!

私:ダンス好きなの?
り:うんn
私:習う
り:うん

り:・・やっぱり、恥ずかしいからいい・・・

どっちなんだろ。
習いたくて仕方ない!と言ったら考えようかな。
表現するって、いいなぁとか、子供が出て、初めて思った。

お疲れ様でした。


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード