<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
普通の日
リオ弁、お休み日♪
たいちゃん、いつもより早起き
IMG_6162_convert_20150521234114.jpg

朝一仕事
家事
自宅で茶タイム

仕事
9割仕上げてくれたので、ラストやってみたら
IMG_6163_convert_20150521234237.jpg
IMG_6165_convert_20150521234255.jpg
この始末・・・

向いてないことを確信
ほどいて、たいパパにやってもらおう。

かるた
何回もやっているうちに、かるたの場所より
カードの文を覚えてる
IMG_6176_convert_20150521234312.jpg

お疲れ様でした。



Secret
(非公開コメント受付中)

初コメ失礼します♪
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
たい・りおちゃんさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ロ′∀`b)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´∀`*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

たい・りおちゃんさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますd(^^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード