<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
これぞ、普通の日曜日
土日、基本母子家庭の我が家が、
偶然にも、たいパパのお休みとリオちゃんの参観が一致!

2人で、幼稚園いってらっしゃい♪

私たちは、お友達宅へ行き、お昼には、みんな集合
IMG_0196_convert_20150615002548.jpg
マーブルパン焼いてみる

たいちゃんは、またお友達と遊びに行った
IMG_0194_convert_20150615002142.jpg
すごく楽しみにしていたようで、ダッシュで行ってしまった

残されてしまった、リオさん
IMG_0195_convert_20150615002957.jpg
テープと紙とはさみで、遊び、
テープ1つ使い果たす

暇ねぇ
IMG_0197_convert_20150615003030.jpg
また、ドラえもん・・・

たいパパは、でかけたいモード
リオさんは、留守番したいと言い張る

1時間、留守番したリオさん
途中で、電話したら

『あのね、またお腹が空いた・・・』
と。

寂しさは、全くなく、たいちゃんよりは、堂々としてる
IMG_0200_convert_20150615003058.jpg
暇ねぇ

ようやく
IMG_0201_convert_20150615003118.jpg
帰宅
友達兄妹が、送ってくれて、たいせい大満足

やっと、家族で行動したのは、夕方(笑)
IMG_0206_convert_20150615003227.jpg
ガソリン入れるの手伝う・・・ってのも、言い争いそうになる・・・

喧嘩あり、別行動あり、でも平凡な日曜日♪

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード