<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
月末
月末・・・
夜、全ての書類を相手の方々に渡し、キモチが楽になった・・・

今日の思ったこと
朝のリビングの気温、31度・・・エアコン様がないと、蒸し風呂状態

たいちゃんは、ごはんが足りないと申し出たので、下にご飯を敷き詰めた
FullSizeRender_convert_20150801010607.jpg

リオさん、大移動しながら寝て、朝は、私の真横にぴったり
IMG_1408_convert_20150801010655.jpg

すでに、お水からからよ・・・
IMG_1410_convert_20150801010714.jpg
蜘蛛の巣にびびってる
IMG_1411_convert_20150801010755.jpg

みんな、それぞれのポジションへ
仕事帰りにたいせいくんお迎え
IMG_1413_convert_20150801010814.jpg
何でもなくす、大事にしない・・・
で、この帽子は、Mr.Maxで398円の大人用のサイズを小さいとこに調整
でも、悪くないやん

顔真っ赤にして、校庭で遊んでいたので
アイス食べよう
IMG_1414_convert_20150801010830.jpg
ほら、早く食べないと、とける!!!!

相当暑い
シャワーの最低温度32度
なのに、熱い!!と大暴れ(私も相当熱く感じる)

土被りが浅いから、水道管が熱い?
以前、お客さんに、水道管の土被りと水温について聞かれたことを思い出した。

夜も暑い

たいパパが、私の大嫌いなG(ゴキ)が道路を歩いていた・・・と
行儀よく、玄関から入ってきたりするから、気をつけないと!!

今日は、暑いことで、イロイロ思うことがあった。
おやすみなさい。


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード