<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
土曜日
パンのミミだらけのフレンチトーストを焼いてみた
IMG_1672_convert_20150808234203.jpg
それは、沢山のミミ、待ちきれず、ご飯を食べた、子供たち(笑)
けど、
IMG_1670_convert_20150808233945.jpg
ミルフィーユみたいな層になって、なかなか良い♪

かみ合ってない、トランプ
IMG_1675_convert_20150808235106.jpg

たいちゃん、ダンス
そして、バスに乗ってみる
IMG_1679_convert_20150808235130.jpg
たい:幼児は、お金いらんと???
幼稚園生ってことがわかってるのね。

また、ダンスへ
IMG_1694_convert_20150808235538.jpg
IMG_1697_convert_20150809000037.jpg
たいちゃん
IMG_1691_convert_20150808235207.jpg
あんなに、辞めさせようとしていたけど、打ち込むものがあるなら
いいかと、考えが変わった私

暑いのに、一人で公園に行った・・・
明日は、私も一緒に遊ぼう

たい:前、カレー屋さんで食べた、ナンが食べたい
夜ご飯に??

ってか、カレー屋さんのナンみたいな焼きはできんと思うが↓

クックパットさんをたよるしかないが、ヨーグルトも入れるとは思わなかった。
ピザ生地と同じと思っていた
IMG_1701_convert_20150809002531.jpg
GOODの合図をしてくれた
好評でなにより

カレーには、人参も入ってない、でも、ほうれん草は入ってる(笑)
あるものカレーでも
文句を言わない子供に感謝

たいパパは、別メニュー
朝、控え目にしたい、食べ過ぎと言って仕事に行ったのに
変わらない、食欲

そして、食後、20分後には

『ば・ら・こ』

と。
小腹が空いたってことを意味する。
昨日のカップケーキと塩羊羹で我慢してもらう。

このブログに集中すれば、5分で終わることが、
テレビ観ること少ない私が、キムタックの再放送を倍速で観ている

同じ所で、号泣
日本のドラマも見ない、韓流ドラマもあまり観たことないけど
キムタックだけは、別格♪余韻に浸りながら、家事の残りをしよう

タック~。



Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード