<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どうしたもんか・・・
今日は、たいパパとリオ弁
写真撮ってなかった↓

たいちゃん、グローバルアリーナから帰ってくるぞぉ
出発前に、たいせいが言っていた

去年の写真
IMG_2085.jpg
たい:去年、ミスタードーナツで、かき氷食べたよね・・・

今日も、ご褒美に(何のご褒美かわからんが)
15:00頃
IMG_2111_convert_20150821232516.jpg
デザートメニュー見せたのに、先にラーメン食べたい・・・と。
ええええ、お昼、バイキングかなんかだったんやろ?


IMG_2113_convert_20150821232555.jpg

IMG_2114_convert_20150821232633.jpg
ジュースもおかわりしまくり、
ちょっと・・・

で、
IMG_2115_convert_20150821232652.jpg
IMG_2117_convert_20150821232710.jpg
食べれない・・・と言うかと待っていたのに
IMG_2118_convert_20150821232730.jpg
つまみ食いさせてもらったが、ほぼ完食

IMG_2120_convert_20150821232751.jpg
やはり、いつもと違うからか、楽しいばかりだったのか、
家に着いて、ようやく、お通じが来たよう!!
(あれだけ、水分摂ればね、と思う)

リオちゃんには、
たいちゃん、帰って来たよ!と言うと
やっぱり、嬉しそうだった
IMG_2122_convert_20150821232812.jpg

夜ご飯もおかわりした、たいせいくん
たいパパには、今日こそ、文句言われないように!!!
と、ドンッと出した。

22時過ぎ

お腹空いた・・・
と、クリームパンとジュースを食べていた。


普通朝焼けるようにするけど、
キムタック効果?
IMG_2124_convert_20150821232853.jpg
ココアパン

前も観たのに、はまる、
『24』と『キムタック』上位を占めるかな。

お疲れ様でした♪

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード