<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
水曜日
たいちゃんは、今日から給食
2個弁
FullSizeRender_convert_20150902233919.jpg
リオちゃんは、夏休みラスト(特に何も変わらないけど)

スイッチ押した時に気付いたけど、焼きあがるのを待ってみた
IMG_2381_convert_20150902234036.jpg

キメが粗い!
IMG_2382_convert_20150902234149.jpg
どのくらいか忘れたけど、計量ミス
水分多すぎ。180ccの牛乳入れたのに、何をちまよったか、
足りないと思って、水足した。頭がおかしくなってる



今日は、私と幼稚園へ
私の支度が整うのが遅いので、遊んでいたリオさん

子供っておもしろい
IMG_2386_convert_20150902234322.jpg
くつだよぉ
と言ってきた。

シルバニア?のゆりかごを靴にしてる!

今日は、お掃除依頼日
4時間集中するつもりが、3時間で切れて、終了。

たいちゃん
汗だく(雨に濡れて)で帰宅して、だらーっとして
IMG_2397_convert_20150902234617.jpg
ダンス

ダンス中に、リオをお迎え
家事、また、たいせい迎え・・・

怪獣リオ
とにかく、殿さま?
真剣に怒られても、たいパパにはむかう!

IMG_2411_convert_20150902234723.jpg
強いなぁ、お化け屋敷も怖くないらしい

一方、たいちゃんは、夜は、どの家のトイレも行くのを怖がる
食べ物の好みも、全く違うし、おもしろい♪

お疲れ様でした。


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード