<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リオちゃん
咳は、寝てる間もしまくるけど、
寝起きは、ケロッとしてる

『わたし・えいごきこうかなぁ』
でも
IMG_2889_convert_20150916235930.jpg
聴いているのかは、わからない

リオちゃんとおかあさん、平和に眠れる日はいつだろう
この時間大事
IMG_2893_convert_20150917000016.jpg


今日は、延長保育したいだろうけど、通常時間のお迎え
IMG_2895_convert_20150917000043.jpg
IMG_2897_convert_20150917000104.jpg
しっかり、診てもらおう
リオちゃん、毎日夜ご飯食べず
(給食は、おかわりしているらしい)

気管支炎になっていた

今日の理解できないお話

3時間前から、マックシェークが飲みたいと連呼する父
IMG_2898_convert_20150917000118.jpg
リオちゃんが、気に入ったけど、本気モードであげない父

ダンス前、宿題をするたいちゃん
テレビの雑音で、そっちが気になるたいせいに
IMG_2900_convert_20150917000136.jpg

『テレビをつけてる環境で、勉強する集中力をつけなさい』
の父の発言って・・・

どうなん!!

ダンス前から、ずっと寝ていたらしい
IMG_2901_convert_20150917000154.jpg
玄関先で、咳も出ず、4時間くらい寝たらしい

咳が止まらなくなって、起きる
第何弾まであるかなぁ・・・

お疲れ様でした。




Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード