<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
10月8日の出来事
今日は、
IMG_3538_convert_20151009011025.jpg
西部ガスの秋のイベント
ガ、スマートへ

たいパパもお休みだったので
IMG_3544_convert_20151009011125.jpg
ハンバーガー作りも参加
タイマーや、温度管理してくれるのいいなぁ
IMG_3552_convert_20151009011216.jpg

いいのが欲しくなる~

収納セミナーに参加したもんだから、
また物の見直しをしようと思えた!!

セリアにも立ち寄り
IMG_3574_convert_20151009011250.jpg
どこへいっても品切れだったのに、みつけた~

たいちゃんは、今日はダンス
たいちゃんの送迎、リオちゃんのお迎えもたいパパにお願いして、
高い位置にある棚の物の見直し・・・
折りたたみ椅子にのっての作業

重たいものを結構おいていたので、ごぞごそしていたら、


ぎゃー、痛い~
自分でも何が何だかわからずの転倒

バランスを崩したのか、物は手に持っていなかったが、
手が出る前に、頭と耳が・・・

あれ?保冷剤なかった
痛い、どうしよう、ご飯を冷凍しているのがあったので、タオルに巻いて冷やす。

IMG_3583_convert_20151009011334.jpg
痛いぞ、痛いぞ、いい大人が言うもんじゃないけど、痛いぞ・・・

髪の毛を爪楊枝ではらってもらう
痛い、痛いの連発
IMG_3584_convert_20151009011352.jpg
たったこれだけに感じるが、7時間経っても、血がでることも・・・

はぁ、どうしたものか
頭は切ったことあるけど、耳の後ろは初めて・・・

でも、
IMG_3576_convert_20151009011312.jpg
分別はできた
1年使ってないものは、さようなら・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード