<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
うんどうかい
怪我したからではなく、運動会は、
いかに楽するか?頑張ろうという気持ちがないという、
子供たちよ、ごめんね

玉子焼きすら、めんどくさいなぁと、却下
IMG_3687_convert_20151010221325.jpg
手料理がない、お弁当!!

これでいいのか?
おさかなの煮つけだけしたけど、
ウインナーやくだけ、
うずらの卵は、茹でた(笑)
IMG_3688_convert_20151010221343.jpg
から揚げは、7時頃、セブンイレブンさんに、今から揚げてくださいとお願いして
たいちゃんに取りに行ってもらった・・・

黄色がな~い!

りおちゃんの運動会
IMG_3694_convert_20151010221404.jpg
大好きなお友達と♪

たいちゃんは、お友達とずっと行動・・・何して遊んでいたのかもわからず
同窓会のように、楽しくあそんだのだろう
IMG_3652_convert_20151010214114.jpg
お弁当タイムは、戻ってきた

おばあちゃんが、たくさん作ってきてくれて、ありがたや~

リオちゃんの写真は、幼稚園で買えばいい!と
卒園生の競技

おっ、幼稚園時代、絵日記にいつも名前を書いていたお友達と
IMG_3678_convert_20151010214326.jpg
偶然にしても、服の色が被っている(笑)
IMG_3679_convert_20151010220950.jpg
2人とも、身軽な感じで、背格好も同じで、うける~

やっぱり、うける
IMG_3681_convert_20151010221122.jpg

午前中のは行ってないけど、幼稚園から近いし、
IMG_3684_convert_20151010221146.jpg
バタバタ、ダンスへ
IMG_3685_convert_20151010221229.jpg

たいちゃんもリオちゃんも、一日がんばりました♪

たいママ日記
耳周辺、痛い
常に違和感
腫れている

絶対、耳を濡らさない美容室ないとかな~
シャンプーしたい、2日目にして、限界・・・

お疲れ様でした!

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード