<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
普通の日だったが・・・
今日は、たいパパ弁当のみ!
リオちゃんは、観劇会に行くので、
おにぎりだけでよかった♪

たいちゃん、いってらっしゃい
FullSizeRender_convert_20160127233909.jpg
リオちゃん、予防の為マスク(喜んで)
(忘れないように!とお布団の横に置いていた(笑)
IMG_0614_convert_20160127233959.jpg


仕事
終わって、ちょいと家事
たいちゃん帰宅
15分で、残りの宿題終わらせて~
IMG_0622_convert_20160127234026.jpg
ダンスいってらっしゃい♪

今日は、何やったんだろう??
IMG_0625_convert_20160127234044.jpg
外からちら見

朝は、使えていたレンジが壊れてしまって↓
吟味もせず買いたくないし
子供の頃、なかったんだ!頭使うしかない。

蒸し器などないし
IMG_0628_convert_20160127234145.jpg
これでいいのか?
とにかく温める
IMG_0627_convert_20160127234122.jpg
温める・・・

今日は、珍しくたいパパがご飯いらなかったから
昨日の食べ物持越したため、出来立てでないからこんなことになる。

ちゃんと、しなさい!ということか。

とりあえず、子供は無事ご飯食べれた

家事できない、もう1つ
すそ上げ・・・
テープでもいいから、何とかしてください
IMG_0629_convert_20160127234201.jpg
と、たいパパに頼む

今年で主婦も10年経とうとしているが、
何の成長も見られない・・・

お疲れ様でした。

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード