<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2月3日現象?
朝、リオちゃんが起きて来た
起きた瞬間から、機嫌悪↓

ぎゃーーーーーー(みんな他のことを考える)
IMG_0716_convert_20160204010727.jpg
早く着替えればいいのに

おかあさん、おかあさん
(ぎゃーーーーーー)
着替える時に、裸になる・・・その時が寒いって言う理由だった

誰も、深入りしないこと
他の事を考えること
不機嫌なリオちゃんに、かぶせて怒ってしまうと、1時間コースになる
泣き叫び、近所に響き渡ってるだろうな↓

IMG_0719_convert_20160204010756.jpg

たいパパ、限界ちょい前で、なんとか立ち直った

今日は、書類を提出くらいで、
おひとり様をゆっくり楽しもう~

スーパーへ

お惣菜コーナー
お魚コーナー
各専門店
どこもかしこも、恵方巻き売り・・・

そして、
老若男女・・・みごとに買っている
398円のものもあれば、
1500円のもある

私だけ?こんなに世間が騒いでる?盛り上げているのは??

帰り道のコンビニ前も、テント張って、恵方巻き売り
その前のお寿司屋さんも、店の前で、恵方巻き売り・・・

これだけのイベント?
子供たちが、食べたい?食べなきゃ?
と思うのもわからんでもない

リオ迎え
IMG_0728_convert_20160204010849.jpg
マスクに覆われているリオさんも、鬼を被る
IMG_0730_convert_20160204011003.jpg
たいちゃんのお迎え行くよ
IMG_0732_convert_20160204011018.jpg
ダンス、お疲れ様

今日は、ご飯すぐ食べよう
ケチ&買っても、好みでないと食べてくれないだろうから、
リクエストの具だけ準備

人参・たまご・刺身
肉(焼肉のたれ味)
鶏そぼろ・魚肉ソーセージ・チキン・・・
IMG_0733_convert_20160204011034.jpg
リオちゃんが、お刺身を好むようになってきた♪
2人の意見で、人参も入れたいとのこと
IMG_0739_convert_20160204011054.jpg
巻き巻き
IMG_0741_convert_20160204011112.jpg
組み合わせはいいのか?
IMG_0742_convert_20160204011151.jpg

食べ終わるまで、喋っちゃいかん、一気に食べないと・・・
と、たいせい、もくもく食べる
FullSizeRender_convert_20160204010702.jpg
2人とも、3本食べていた
IMG_0743_convert_20160204011207.jpg
携帯電話で、南南東を調べました。

と、お味噌汁で、終わり。

たいパパは、沢山準備したつもりが、
足りず、明太子ご飯や、おでんを食べておった。

次は、バレンタインなのか?
なんか、驚いた日。

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード