<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
リオ弁
冷凍していたグラタンを焼くには、
アルミの容器でないといけない・・・

失敗↓
大好物のリオちゃんは、きれいに食べようとして
アルミホイルを食べてしまった↓と。

次回からは、焼いて、移し替えよう

IMG_0765_convert_20160206004247.jpg
オヤツのフレンチトーストは
昨日、大量にパンのミミを頂いたので、
IMG_0764_convert_20160205005547.jpg
めっちゃ作って、沢山冷凍♪

午前中は、幼稚園

来年度といっても、
春から・・・
自分のやるべきことが、こなしていけるだろうか??

お仕事お休みだったので、自由~
なとこに、急にたいパパOFF

先週くらいから、地鶏、地鶏とつぶやいていたので
IMG_0767_convert_20160206004329.jpg
昭和の狩場焼きへ

今日のたいパパは、
大食いはしない、地鶏を噛みしめるとのこと(笑)
IMG_0772_convert_20160206004352.jpg
確かに、本気にならず、腹八分目にしていた
3回目のおかわりは、私が申し出てしまった

苦しくて、車で昼寝

IMG_0776_convert_20160206004628.jpg
息するのが苦しいと言いながら、ぶらつく

『リオちゃんになんか作ってあげたいと思わんとか?』
と言われたけど、私は、誰のも自分のも作れませんから。

たいちゃん、帰宅
下校中、お腹空いて、何度もこけたそう(なんで??)
給食のメインが、大の苦手のウインナーだったとか・・・

冷凍していた、フレンチトーストが、みるみるうちになくなっていく。

たい・・・お野菜ちょっとに、カレーライス3杯
りお・・・同じく2杯+、またフレンチトースト

今日は、よく食べた!!

の後に、サプライズの刺身がやってきた!
刺身で食べれるよ、と言われたけど、プロにお願い
IMG_0786_convert_20160206004831.jpg
IMG_0784_convert_20160206004647.jpg
IMG_0790_convert_20160206004914.jpg
年末まで、刺身全く食べなかったリオちゃんも、参戦
ヒラメ、たっくさん
IMG_0791_convert_20160206004847.jpg
たいパパ、まだまだあるのに、不安になっていってる表情
IMG_0796_convert_20160206005007.jpg
我慢できずにつまみ食い

でも、鰤も結構ある
FullSizeRender+(1)_convert_20160206004151.jpg
わさび醤油をかけて
IMG_0795_convert_20160206004946.jpg
しっかり食べよった・・・

去年の春から、全く運動しなくなった、たいパパ様
風船のように大きくなっている・・・

しかし、今日は(も)
みんなよく食べたよ~
5キロのお米が1週間もたなかったよ~

そうそう、
ようやく作ってくれた、目隠し窓
IMG_0797_convert_20160206005023.jpg
フォトフレームに色を塗り、
取っ手をつけて、一応完成・・・

お疲れ様でした~。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード