<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
うっそ~
朝のせかせか・・・
と言っても、たいちゃんは、5時起き
寝ているからわからないけど、10分勉強後にゲームをしているようだ・・・

いってらっしゃいませ
IMG_1513_convert_20160227015344.jpg

リオ弁撮り忘れ、幼稚園へ送り出す~
仕事前に、親の店を覗く
FullSizeRender_convert_20160227015038.jpg
いちばん大きなもの
冷蔵庫のお引越し
分解して、運ぶとか
IMG_1517_convert_20160227015446.jpg

もう、いよいよ、新天地の生活だろうなぁ

仕事
小学校で、役員の話し・・・
リオちゃん迎え

今日は、夕方から相当時間に追われているという
・・・くらいの時に、
学校で転んで、小指が痛い・・・と。

腫れてるなぁ、打撲だろうけど・・・
IMG_1528_convert_20160227015511.jpg
病院へ

文無しだったので、お金おろしに行ったが、
足りなかった(恥ずかしい)

骨折・・・と先生に言われた瞬間、泣きじゃくる息子
(なんでよ、痛いから泣くで泣く、じゃない、診断で・・・)

まさかの、内金を支払い
若いから、治りは早いとか・・・

心臓より上にあげて寝た方が、痛くないと言われ
IMG_1539_convert_20160227015628.jpg
守って寝ていた(笑)

怪我は、つきもの
私のちびっこ時に比べたら、大丈夫よ、たいちゃん♪

不便だろうけど、頭使ってねぇ。

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード