<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
変更日曜日
余震があったかも?
だけど、私が気付かないくらいだったと思う

寝た!

今日も、予定が地震のことで変更・・・
今、何ができるのかな?と思いながらも、流通もストップとか・・・
まだ、長い時間かかると思うし、出来ることをやろう。

リオさんの声が・・・
FullSizeRender_convert_20160418005632.jpg
ぬいぐるみとリオちゃんで、じゃんけんしていた

IMG_2814_convert_20160418005754.jpg
食品トレー
アルミ缶
ペットボトルが、大量になったので、出すお手伝い
(空き缶にペットボトルを入れていたので、結局行くはめに)

次は
IMG_2819_convert_20160418005831.jpg
キックボード?が欲しいとのことで、自転車屋さんへ
思っていたのは、なく、どうするかなぁ・・・

今まで、自転車に全く興味もなかったのに
IMG_2824_convert_20160418005904.jpg
デザインのかわいさに、乗ってみたい・・・と
何台も乗っていた

「私、自転車乗れた!!」
と連呼していたけど、補助輪付きですよ

たいちゃん、5歳で久留米まで行ったのに
リオちゃん、もうすぐ6歳

比べたらいかん、それぞれの個性・・・

次のお手伝い
IMG_2828_convert_20160418005942.jpg
走れ~
IMG_2830_convert_20160418010053.jpg
郵便物をポストに入れてきて~

就寝時
おかあさん、踏まないでね・・・と
何?
IMG_2841_convert_20160418010127.jpg
全ての名札をつけたまま、就寝♪

せっかち
オーブン予熱して、ミキサーに入れていた
材料入れようとしたら、
開け方間違えた??
IMG_2842_convert_20160418011603.jpg
もったいないのもあるけど、、
片付けに相当時間かかりまして、
明日、リベンジしよう↓
何やってんだか。



Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード