<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
心豊かな日
仕事が終わってから、すること盛り沢山
IMG_4329+(2)_convert_20160630000348.jpg
今日こそは、耳が痛いという原因を突き止めに。
扁桃腺が大きい、喉からくる耳の痛さ?

たいちゃん、宿題ちょっとでもしときー
IMG_4330_convert_20160630000409.jpg
リオちゃんは、私の雷が効いたようで、大泣き
珍しく?
「ごめんなさい」と何回も言ってた

で、何故か、僕も涙が出た・・・と、
今日は繊細なたいちゃん

たいちゃん、行くぞ~
IMG_4332_convert_20160630000424.jpg
すぐ戻ると
IMG_4335+(2)_convert_20160630000441.jpg
「おかあさんへ」と書いて
折り紙を切ったり、貼ったり
サイドボードに自力で上り、テープまでつけていた

私の喜ぶ顔が見たかったのか??
幼稚園で、褒め褒めだったらしいリオさん
おもしろい♪

たいちゃん・・・
IMG_4337_convert_20160630000500.jpg
丁寧にすごくすごく濃く書くから、
それはそれは、時間がかかる宿題

「ぼくは、なんで時間かかるんだろう」
と、涙目になってた・・・

頑張れ~
個々が、頑張れば、
すごいエネルギーになるはず♪

私もできることは
頑張るぞぉ♪


Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード