<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
どないしよぉ・・・
起きた時には、
FullSizeRender_convert_20160820004438.jpg
やはり、提出物を終わらせたいようで、書いていた(笑)

何枚かの中から決めようかね。
おしまい

後は、宿題の答え合わせの間違いだけをやるんだぞ、学校で
・・・の意味を込めて、たいちゃんの弁当は
鉛筆と消しゴムのつもり

IMG_0864_convert_20160820004538.jpg
IMG_0863_convert_20160820004521.jpg
相変らず、芋の天ぷらはよく揚げてる(笑)

夜、出事があるから、カレー仕込み
で、置いたまま仕事に行くのは、この時期危険だから
IMG_0862_convert_20160820004504.jpg
ルー入れる前までにして、冷まして
冷蔵庫

仕事
今日は、リオちゃんのお迎え早いから!!
と強くお願い

で、たいちゃんのお迎え
IMG_0866_convert_20160820004557.jpg
ダンスのお迎えは、行かないが
学校のお迎えは、行きたいらしい
IMG_0868_convert_20160820004628.jpg
たいちゃーん、たいちゃーん♪
と言ってた

私:ねぇ、たいちゃんのどこが好きなん?
リ:前も言ったでしょ、言わない
私:いいやん、もう一回教えて
リ:だから、たいちゃんの足の裏って
(なんだこいつ)
たいちゃんの靴じゃないよ、足の裏が好きなの

理解できず

子どもだけで留守番、頼んだよ

20時から、校区の運動会の実行委員会
当日だけでなく、何回か集まりがあるとか

11月まで、役員のすることが盛り沢山
仕事
時々、息抜き
主婦

に、試練?
いや、やればできるってことなのか?

思いっきり働ける日は、いつ来るのか~
お疲れ様・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード