<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7:18
こんなことは初

この時間を忘れることは、ないだろう

AM7:18
目が覚める

「・・・」
きっと数秒、時が止まる

今日は、8時から仕事だった!!

ぎゃ~
(たいちゃん・・・勉強とゲーム・・・)


とにかく、ご飯にふりかけかけて出す
リオちゃんも起きて来て、ご飯にふりかけ
(髪の毛結ぶ)


2人の水筒準備
(7:32頃・・・たいちゃんは、いつもの時間に学校へ)

リオちゃんのオヤツがない、お菓子も全くなし
ホットサンドを焼きながら、
2分くらいで歯磨きと化粧

7:48出発
(5分で着くので、問題なし)


あ~、お弁当の日でなくてよかった
そして、制限されてると、身体が動くんだ、と思った


今日も仕事から帰宅したら、
先にたいちゃん到着~

で、
FullSizeRender_convert_20160908000331.jpg
ダンス~

リオちゃんお迎え
IMG_0158_convert_20160908000419.jpg
雨は、楽しいようで、靴びちゃびちゃ・・・

中日なのに、靴洗う~の巻

たいパパ様
今日は、ご飯食べた直後から、お腹空いた・・・とのこと
食後2キロ増えるのに、今日は1キロしか増えてないから、
食べたりてないとか

聞こえてないふりをしていこう~

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード