<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
火曜日
火曜日
3人(私、たい、リオ)
手洗い、マスク
たいパパには会わない!!
頑張ろう

朝も電話
固定電話にまで、、、

俺の朝ごはんは?
朝から、うどん2玉
足りてないのはわかってる

リオ弁
IMG_2705_convert_20170201004024.jpg
2階に住んでるとは言え、1階は、気持ちよく住みたいので、
網戸にしたり、窓開けた瞬間

何かが、頭の上を、、、

あっ、
リオちゃんの風船が、一瞬にして遠くへ
IMG_2703_(2)_convert_20170201004008.jpg
この数秒後には、もう小さく小さく、、、

今度買いますから、ごめんなさい。
ガス風船?すごい、気づけば、
キッチン、洗面所、和室、、窓が開けば、出て行く!
ペットみたい

仕事
学校
リオ迎え

みんな元気を保てますように。


たいパパ
リクエストは、お好み焼き!とか。
特大、分厚いのを出した(白米も魚も、、、)

固定電話に、、、
おかわりは?
と。

ありません
知りません


今日は、
子どもたちのランチョンマット作ったらしい
IMG_2707_convert_20170201004039.jpg
2階で引きこもりのミシン男子
暖房器具もない、、、

まだ会いませんから。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: がんばり過ぎママへ
> お弁当可愛い過ぎ
よしちゃん、ありがとう。
でも、料理という料理ではないやろ・・・
いつも、温かい言葉、ありがとね。
がんばり過ぎママへ
お弁当可愛い過ぎ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード