<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
食べること
野菜ソムリエのお宅へ
時短料理
全てに無駄のない先生
こんなに教えながら、先生は断食中
その精神力は、なんなんだ?

食べること、やはり幸せ
噛んでない前提で、突っ込まれる(笑)
私、噛んでるよ!味わって食べてるよ。
2017061511273624b.jpg
2017061511273772d.jpg
でも、食べるのが早すぎ
そして、他の方よりも食べる、、、

あー、幸せ

夕方から仕事の為、
リオちゃんは、学童の先生のお手伝いをしていた!
第2のお家みたいで、よかった。
20170615112707b8c.jpg

るんるんリオさんの理由
お勉強も先にする!と。
20170615112709ed8.jpg
どうした?

それは、明日から学校でプール♫
こっち!と思うスクール水着を試着
着れたら着たい水着も試着
周りをみて、決めると2着準備

女子だわ。


たいちゃん、帰ってくるころ、と
外にでると、ナイスタイミング
20170615112712a38.jpg
201706151127100b4.jpg

なん?
なんそれ?

たいせい

汗が流れ出てくるから、こうやって被ってきた
それと、いつもタオルを洗濯機に入れ忘れて、
お母さんに怒られるから、こうやると、忘れずに
洗濯機にいれられる

とのこと(笑)

たいちゃんなりに、
考えてるんやねー。


お疲れ様

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード