<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
木曜日
きっと来週は、走らないだろうが
最近、朝走るたいパパ、、
となると、朝の仕事が増える
20170621120033dd9.jpg
スクイジー使い
拭いて
扇風機

今日は、仕事後、すぐ学校
タイミング良し
16:20学校下校
201706211200347e5.jpg
どう考えても、16:30に間に合わない
お迎えー車で着替えーダンススタジオ

リオ帰宅

バタバタ、、、

お疲れ様
食べること
野菜ソムリエのお宅へ
時短料理
全てに無駄のない先生
こんなに教えながら、先生は断食中
その精神力は、なんなんだ?

食べること、やはり幸せ
噛んでない前提で、突っ込まれる(笑)
私、噛んでるよ!味わって食べてるよ。
2017061511273624b.jpg
2017061511273772d.jpg
でも、食べるのが早すぎ
そして、他の方よりも食べる、、、

あー、幸せ

夕方から仕事の為、
リオちゃんは、学童の先生のお手伝いをしていた!
第2のお家みたいで、よかった。
20170615112707b8c.jpg

るんるんリオさんの理由
お勉強も先にする!と。
20170615112709ed8.jpg
どうした?

それは、明日から学校でプール♫
こっち!と思うスクール水着を試着
着れたら着たい水着も試着
周りをみて、決めると2着準備

女子だわ。


たいちゃん、帰ってくるころ、と
外にでると、ナイスタイミング
20170615112712a38.jpg
201706151127100b4.jpg

なん?
なんそれ?

たいせい

汗が流れ出てくるから、こうやって被ってきた
それと、いつもタオルを洗濯機に入れ忘れて、
お母さんに怒られるから、こうやると、忘れずに
洗濯機にいれられる

とのこと(笑)

たいちゃんなりに、
考えてるんやねー。


お疲れ様

火曜日
急なオフ
それはそれで、楽しもう!

20170615112645e90.jpg
20170615112646566.jpg
頂く幸せ♫
こんな幸せな環境なのに、
料理とかがんばれないのは、なんなんだ
(きっと、毎日のたいパパのご飯作りにに疲れているからだ)

リオちゃん
今日は、ジュニアスクール
先生に褒められると、リオちゃんもルンルンなのね。
学校の宿題、準備もはかどる。
201706151126488d4.jpg

たいちゃんは、
自分でダンスへ。
ほんとに好きなんだろうなぁと思う。
おかえり
201706151127065ae.jpg
げつようび
ダダダーっと、時間は過ぎ、
19時帰宅
3人の行動、態度、諸々、、、
気のゆるみの酷さ

久々の大爆発!
寝る前は、お話もしたり、
意見も聞いたけど、、、

世界一怖いお母さん、まだ衰えないだろう(笑)
今日もわくわく
今日は、2人は、スポルトキッズで
『英語でクッキング』
という、イベントへ

チキン、玉ねぎを焼いたり、
バナナジュースを作ったり、
2人とも大満足

その間の5.5時間
ホームセンター
アイロンがけ
洗濯、洗濯、、


おひとりさまの幸せタイムでした。
20170615112422b88.jpg

お迎えに行っても
すぐ帰ろうとせん!

20170615112424c2a.jpg

つぎは、わくわくせんか?
歯科検診
学校で、異常なしだったけど、
歯並びとかも気になるし。
201706151124261ab.jpg
この足の組み方が、子供もするんやね。

2017061511264272d.jpg

フッ素して終了

リオちゃんより、
ぼくね、すごく楽しかった!

と言ってたから、
お料理男子にもしたいが、
母の私に知識がない。


充実した日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード