<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今日は(笑)
たいちゃんは、13時くらいまで、デート!
デート中に、墨汁を買うところがうける。

私は、公民館
明日の準備

たいちゃんダンス
写真がないー
いろいろ
午前中は、大建さんのショールームにて
見学会
20170520195138540.jpg
こだわりたくさん
201705201950577e3.jpg
シートとは思えない、モク、、、
20170520195058611.jpg
ドアノブほしくなる(笑)


たいパパが休みだったので
20170520194642141.jpg
ちなみに、手前のちゃんぽんを私が食べた(笑)
酢をかけまくる私(笑)

たいパパは、
並のちゃんぽんと唐揚げ丼
(もちろんお腹いっぱいではないらしい)


IKEAへ

目的のものはみつからず、
でも、作ってほしいものを提案


カーテンの材料にて、
バスマットとかかけるのを作ってもらおう
2017052019510066f.jpg
20170520194655ddd.jpg

ピッピッはかったり、
マステとかいろんな道具がでてくる、でてくる
2017052019463956f.jpg
完成


たいちゃんたちは、宿題
20170520194638f9b.jpg
20170520195101292.jpg
私は、日曜日のイベントの粗品作り
20170520194641c70.jpg
お疲れ様
木曜
仕事
たいちゃん、バタバタダンス
スタジオに行きたがらないリオ
学校にお迎え
20170520195135a7c.jpg
遊具で怪我したらしい!
大丈夫、大丈夫!
最近、5時台に起きてる、たいちゃん、
疲れるぞー。大丈夫かー。
行ってらっしゃい!
20170518073853292.jpg

今日は、仕事は夕方から、、、
20170518073854207.jpg
2017051807385612e.jpg
抹茶ミルクチーズケーキを作りに!

たいちゃん、6時間だから、
ダンススタジオに送ると私が間に合わないので、
それぞれの場所へー
20170518073857ed7.jpg

仕事後、りおちゃんお迎え
心配していたのは、なんだったのか
201705180738598c6.jpg
おそーいお迎えも楽しくなったらしい、、、
よかったぁ。

即ごはん
ケーキ
20170518073913d8d.jpg
「これ、たいちゃんにも食べさせてあげてね(笑)」
だって(笑)


20170518073914883.jpg
たいちゃん、坂道きついよね、お疲れ様。
宿題の残りとご飯とゲームと相変わらず忙しい
その方が、宿題ははかどるみたいだけど、、

お疲れ様!
火曜日
仕事
終わって、
30分時間あるぞ、
女子の好きな、ご褒美(笑)
20170517235901ee0.jpg
お一人様で食べるのも幸せ‼︎

公民館へ
イベントのことで、、、

たいちゃん、
ダンス前のご飯
20170517235833866.jpg
たいパパみたい、、、

りおちゃんは、
20170517235836867.jpg
ジュニアスクールでした。

たいちゃん、おかえり
今日は、自分で行きました!
201705172358377ee.jpg
ダンス後の坂道がんばりました!

りおちゃんの大切なクッション?
ごまちゃん
20170517235859523.jpg
20170517235839d6c.jpg
たいちゃんは、お父さんに見てほしいらしく、
説明してた

お疲れ様
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード